SSブログ
QLOOKアクセス解析

原沙知絵 熱愛 [結婚]

sponsored link




原沙知絵 熱愛報道無いまま電撃入籍

原沙知絵と言うと、なんだかさっぱりしていて熱愛とか恋愛とか、
そういったものとあんまり縁が無いような印象があったんだけど、
この度、極秘交際してきた男性と電撃入籍していました。

8月中旬のこと。

お相手は、30代の一般男性ということで、
画像は出回っていないませんが、
スラッとしたスタイルに甘いマスク、
で、ロングヘアが印象的な方らしく、
友達の紹介で知り合ったのだそう。

年齢は、原沙知絵よりも3つ年下。

交際のスタートは今年の春というから結婚までが早いですね。
8月中旬には入籍しているわけですから。

7613712888_4a76c29611_b.jpeg

近所の人の話
「彼はよくこのマンションに来ていますよ。まだ一緒に住んではいないみたいですが、原さんとよく車に乗ってお出かけされています。原さんはいつも忙しそうですが、そんな彼女のことをとても気遣ってあげているように見えましたね」

いつも思うんですが、ほんとよく見てますよね、近所の人たち 笑

現在、新居を探している最中とのこと。

婚姻届は、男性一人が区役所に提出。9月の中旬のこと。


ブログには以下のメッセージ。


原沙知絵よりファンの皆様へ

   ファンの皆様へ

   私事で恐縮ではございますが、
   この度、原沙知絵は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

   お相手は3歳年下の男性で、今年の初めに友人の紹介で出会いました。
   自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できる
   とても優しくて頼りになる方です。

   これから、いろんな事があると思いますが、
   笑いの絶えない家庭を築いていけたらと思います。

   お互いの仕事を尊重し、期待にこたえられるよう努力しながら
   精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

   2012.9.25
   原沙知絵


原沙知絵というと、ボブ・サップがこの人のこと
大好きでしたよね、確か。

一度青山でご本人を見かけたことがあるんですが、
美人すぎて怖いような感じでした。

テレビで見ると、あの美人さが六割減ぐらいになってる気がします。

ただ、なんと言えばいいか、乾いているというか 笑
色気とかそういう感じでもなかったですね。

浅見光彦じゃないですけど、
こんな人がお手伝いさんだったら
毎日が楽しくてしかたないんじゃないかと 笑

時を賭ける少女のアニメ版では、
かつて時をかけた少女・芳山和子の声でしたよね。



sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。